ストレスを解消するために作る関係

どうしてセフレセフレと人はセックスができる相手を求めてしまうのか?
簡単なことですよ。
ストレスを解消したいからに決まっています。
女性も男性もセックスって好きじゃないですか。
最初はまったくセックスが良いものかなどわからなかったと思います。
でも社会人になって自立もできるようになって、任されたり任したりと仕事もいろいろありますね。

上司に怒られることもあれば、パシリにされることもあったり、お客さんを怒らせてしまったり謝ったり、やりたくないようなことも仕事となればやらないとなりません。

息抜きだって時にはしたくなりますよね。
でも旅行も1年に1回ぐらいしかできないじゃないですか。
仕事をしていると長期の休みととることができない場合だってありますからね。
どんどんストレスが増していく一方になってしまいます。

そこで休みも少ししかないがその1日の休みで何かストレスを発散する方法はないかと考えて行きついたのがセフレを見つけるという事につながるのです。

セフレサイトに登録してみると自分と同じようにストレスを抱えている女性や男性がたくさんいるみたいで、意気投合して会ってホテルでささっとやってしまうみたいですね。

相性が良いとそのまま関係を継続してセフレという関係でお付き合いをすることもあるみたいです。
だけど男性は欲張りなので、複数の女性をセフレサイトで見つけておき自分のタイミングで相手と会おうとしているんですよ!

男性ってやれればいい!って考えている人が多いからたくさんセフレを作ることができるんだと思いますけどね・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ